180cm、年収1,000万、恋人無し、婚活ブログ

高身長、高収入を恋愛に生かせてない男の婚活ブログです。
恋人ができたらブログを終了しようと思います。

オリエンタルラウンジ イブ 渋谷 2.0回目

2017-07-21 23:20:00 | 日記
一人で入れる相席店は心強いです。
仕事が夜遅くまで続くことがあるので
朝5時まで開いているというのもありがたいです。
HPで入店者数情報を公開しているのも助かります。

混み合う休前日の夜に、行ってきました。

お店に到着したのは22時半。

10数名の男性が並んでいました。
HPでは女性のほうが多めの表示になっていましたが
男性のほうが溢れてきているようでした。
(2人の女性もお店の外に立っていました)

少しずつ男性が中に通され、待ち時間15分ほどで
私の前の2人組の順番になりました。
店員さんは女性の空きが無いためすぐに相席ができない旨を
前の2人組に話していました。
その後、私のところに来て1人客の女性がほぼいないと言いました。
当然中にいる1人客の女性は全員男性と相席中とのこと。

どうやら「今日は無理です」と伝えたかったようです。



私はあきらめて、トボトボ帰りました。




今日の一言。

休前日の一人客は22時までにお店に行くべし
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 片想いの夏でした | トップ | オリエンタルラウンジ イブ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。