180cm、年収1,000万、恋人無し、婚活ブログ

高身長、高収入を恋愛に生かせてない男の婚活ブログです。
恋人ができたらブログを終了しようと思います。

合コンについて

2017-07-14 23:20:00 | 日記
合コンをしていた時期がある。
9割が幹事。
合コンというより飲み会という雰囲気。
今日は失敗だったなーと反省したのは2割くらい。
8割は楽しい飲み会だったと思う。(参加者含む)
ただ、その場の雰囲気はどうあれ恋人ができれば良いと思う人には
物足りなかったと思う。
自分自身は合コン(飲み会)で恋人ができたことはない。
毎回のように楽しいけれど、恋人はできない。
いいなと思う人はいたし、連絡先交換をしたけどうまくいかなかった。
逆に告白されたこともあるけれど、自分的に違う相手だったのでお断りした。

仕事で時間の調整ができなくなってからは
飲み友達と連絡をとる回数が減り、飲む頻度がガクッと落ちた。

今も飲み会は嫌いじゃないというか好きだけど
恋人ができる場とはまったく思っていない。

合コンとかで恋人が作れる人をある意味尊敬している。

自分にはできないから。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« いろんな意味で難しかった婚... | トップ | SNS »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。