松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

久しぶりの教室

2017年05月09日 21時32分40秒 | 日記
 先週の連休。みんなはどない過ごしたかな。大会で菅平、新潟の大原、菅平と試合ずくめの選手から、ほとんど練習がなかった選手まで過ごし方は色々やったと思うけど、これから先のことを考えて練習しよな。地区大会まであとちょうど1ヶ月。この日までみんな平等に時間がある。大会までどんな取り組み方をしたかで自信の大きさになるで。大きな自信を持って大会に臨めるように毎日やれるだけのことをやっていこな。テニスだけじゃなく、学校生活、家での生活。この全てが自信に繋がるで。毎日悔いのない生活をするんやで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習は、試合に出てくる場面... | トップ |  今日も扇子田会場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事