松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

なんや、この雪は!!

2017年01月30日 21時55分51秒 | 日記
 今日の扇子田会場は1月で初めての教室。管理人さんが雪かきをしてくれたので、予定より早くコートが使えるようになったね。ありがたいことや。そやけど今日の雪、これはなんやねん。天気予報は・・・・。そんな中、久しぶりの教室やったけどみんな、元気に練習できたね。後半のゲームでも、小学生もだんだん試合になってきた。2月25日は研修大会や。それまでしっかり練習を積んで楽しく大会に参加しよな。大会を楽しみにしてるで。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 扇子田テニスコート、使える... | トップ | 扇子田会場、今日も寒い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事