広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

9月3日(火)のつぶやき その5

2013-09-04 00:55:50 | Twitter

妹が、ちゃそそそ、といって送ってきました。異議、苦情、賛同は、あんだーばーまで。 pic.twitter.com/lwOmUo3KH1

2 件 リツイートされました

@yukaaa0322 やべ、これで思い出した。私も予約しなきゃ。ちん、さんきゅー!


@tera_drunk ぴえむナイト予約わすれてた!まだ人数だいじょぶ?当日、わたし別のはれすパーティーの若干企画側になってて、行けるのがちょい遅めな気がするんだけど、そちらは開場時間に行けなくてもいいのよね?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月3日(火)のつぶやき その4 | トップ | 9月4日(水)のつぶやき その1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL