広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

9月13日(日)のつぶやき

2015-09-14 01:00:03 | Twitter

チャンソン:コンビニでジュノがおもちゃのおまけ付きのお菓子をクンヒョンに買ってくれとせがんでたんだけど、「そんなのいらないだろ?」ってヒョンに諭されると「いるかいらないかは俺が決める」ってめっちゃかっこよくカゴに突っ込んでた

あんだーばーさんがリツイート | 2 RT

ジュノ最高だけど私的にはウヨンくんがちょっと違う“@copmbot: (cont) tl.gd/nksgk6


初日と今日がよい。つまり前髪分かれてるのは好ましくない。


さっきSBSのインガ終わって帰って来て、コルモッコ行こうとしたらお休みだったから、大韓劇場行ったら、まさかのジュノご来店(T_T)
大韓の社長が、ジュノ帰ったらインスタして、て言ってくれたから、ご報告???
#大韓劇場#JUNHO pic.twitter.com/MreogWLbvz

あんだーばーさんがリツイート | 352 RT

@tvxqka1 やっぱりそうですよね(*^^*)同じ意見の方いらっしゃって嬉しいです(*^^*)
スタイリストヌナ~!!変化とかつけなくて良いので、いつもふわふわ前髪にしてください~(>人<;)


@coo1682 なーんかしかも、分かれたところがウネ~ってしてたりして、、、(⌒-⌒; )笑


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月12日(土)のつぶやき | トップ | 9月14日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL