12月30日(月)のつぶやき その1

2013-12-31 01:06:53 | Twitter

もう…眠すぎて…リタイア寸前…


いひょりさんの演出で目ェ覚めたわ


じゅんほ…今日は本番死守って言ってなかっ…たよね…


@mogu22 ゆーちゃん起きてんのか!!!!!じゃあわしもがんばらな!!!!!


ウワァアアゆってたァアア。゜(゜^?^? )゜。 RT @yukaaa0322: @junho_11 SBS ????? ????!^^ pic.twitter.com/jcgOQzwMPE


あとちょっと…もうちょっと…


社長椅子ーーー。゜(゜^?^? )゜。


しゃいにうぃずえくそに高まってなんていないんだからねっ目覚めちゃってなんかないんだからねっ


今日イチやばい RT @lavwoo: やばいやろやばいやろ椅子の背もたれ背後からツーってやって指でクイックイッ‥それはやばいやろあかんやつやろ


THIS IS TOO MUCH WOO RT @_khunfused: I CAN'T TAKE THIS ANYMORE RT @__pearlyboey: ?????? pic.twitter.com/amaWKSstOm

2 件 リツイートされました

KILL ME NOW RT @tyawako275: RT @Iku0202: ひー!!“@purletpunk: ??????????? @xnanaxj THE LOVE OF MY LIFE pic.twitter.com/SPCownZ4Kj

1 件 リツイートされました

己の静かな荒ぶりが止まらない。一度整理したく思う。


チャンソンは前髪戻ってきたね!かっこよかったよ!


チャンウヨンは前回に引き続きやばすぎるね!何度か死にかけたよ!その場合、死因はチャンウヨンの色気による呼吸困難だよ!


じゅのは安定すぎるね!( ?? ̄)( ̄?? )大丈夫、かわいいしかっこいいしセクシーだったよ!


とにかく、チャンウヨンが本格的にやばい


ウヨンの夢見る!おやすみっ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿