6月27日(土)のつぶやき

2015-06-28 00:59:52 | Twitter

っっけー...!にーっくん!おくてーぎょん!

あんだーばーさんがリツイート | 1 RT

@chero713 @purin921 りえちゃん、こちらこそ(*^^*)
はれす活はあんだーばーでやってるけど、名前がももなので皆ももちゃんて呼んでくれてます(^-^)/異色派で、ばー様とか呼ぶ人も(;´??Д??`)
彩ちゃん、ソウルコン行きたかったよー(´・_・`)


@maronruna ゆみさん、ありがとうございます。
普段は仕事の話はこちらのアカウントではしないのですが、KPOPファンの間では他人事ではなかった事故でしたので…
大切な人が突然いなくなってしまうなんて本当につらいですね…このような事故が二度とないようにと願うばかりです。


@ganta1126 ちゃくさん、すごくしっかりと見てくださってありがとうございます。
お子さんいらっしゃったら、私よりもよほど感じるものが大きいかと思います…
本名ばれてしまいましたね(^^;;
普段は仕事の話はこちらではしないのですが今回は、皆さんに見てほしかったんです。


@twinkle__0430 ありがとうございます。本名ばれてしまって恥ずかしいのですが、それよりも皆さんに見ていただきたかったので…(^^;;


@minyou1218 まむさん、ありがとうございます。
突然大切な我が子がいなくなってしまうなんて、考えただけでも胸がつまります。
同じお年頃の息子さんいらっしゃったら、余計ですよね…


@shiori_0430 しおりさん、とても嬉しいご感想をありがとうございます。
突然我が子がいなくなってしまった親御さんの気持ちが痛いほど伝わってきて、時々ナレーションを読むのが大変なくらいでした。
同じKPOPファンの皆さんに見ていただけて嬉しかったです!


@2PMagreement324 えこちゃん、友達が教えてくれたんだけど名古屋は一週遅れらしい!
明日深夜、CBCテレビだそうです(*^^*) pic.twitter.com/EQHproTjPy


ソウルコンの後ってすぐ写真上がるから好き!!!


@Jun_Stars_01 ( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )