♪Aloha♪

ANERAの成長日記&Ohanaの日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いたずら? 成長?

2005-06-29 | 愛來

最近の愛來は色々な行動をするので目が離せません

そのひとつとして

自分の欲しい物が届かず、おもちゃを台にして背伸び

背伸びでも届かないからよじ登る

凄い腕力

やっとゲットして降り方に困惑気味

この後、軽く泣いてやっと降りてきました。

ゲットした物は「おしり拭き」 そんなに苦労してまでも欲しかったのかぁ

いたずらも成長のひとつとして暖かく見守ってあげなくてはいけないんだよね 

時と場合によるけど

 

コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *歯科検診* | トップ | メロンだぞぉ! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ、かなり高度!! (mido)
2005-06-30 09:25:57
おっはよぉ~!!

あーちゃんの行動が高度になってきている!!

土曜日に来た時には階段が心配だなぁ…。

mido邸の階段は隙間があるから…。

うーん、対策を考えねばっ!!
きっと落ちるわ・・・ (ひでよ)
2005-06-30 10:40:24
階段があれば登ったり降りたりしたがるからきっと落ちるに違いない・・・ 

気を付けて見ていなければ

愛來のおてんば振りにはじぃじもばぁばもかなり困っている様子だからね
あぶなーーーーい (まさみ)
2005-07-01 00:20:11
アネチャン!あ、危ないよ~

こんな事まで出来ちゃう?っていうのか、しちゃうのね~。これからだわ、うちは。気をつけなければ。。。

さすが、二ヶ月お姉ちゃんだね。やることが高度だわ!

ひでちゃん、ますます目が離せないね~

大地くんも! (ひでよ)
2005-07-01 21:38:09
そのうち大地くんもやるよ~

大地くんの方が身長も力もあるから気をつけないとだよね

子供の成長は嬉しいけど、怪我が心配だよね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む