美味しい食べ物が好き!!!

お店などで美味しいと感じた食べ物をすぐに真似して作っています!

ペンネリガーテ グラタン 濃厚ホワイトソース

2016年10月16日 18時43分33秒 | グルメ

濃厚ホワイトソースを食べてみました(*Ü*)

付属のペンネに濃厚ホワイトソースがよく絡み、パッケージに記載されてるようにバターのコクを感じました!

普通のグラタンよりかなり トロミがあり、食べごたえ充分なグラタンでした( *´︶`*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペンネリガーテ グラタン 濃... | トップ | 水無しキーマカレー&キーマ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL