ハロプロ散財ブログ

AKBグループの支店推しになった元ハロヲタ回顧録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドラマ三昧

2009年01月24日 22時08分58秒 | 雑記

いやはや
ここ2日間会社に缶詰で
また鬱になりかけましたよ


家に帰りまして
観たテレビが日テレのドラマ「銭ゲバ」
本当に暗い話ですが
結構好きです


普段はドラマを観ない派の人間なのですが
今期は
「VOICE~命なき者の声~」
「キイナ -不可能犯罪捜査官-」

などなどミステリーモノが充実してるので
観させていただいております。

ここで忘れちゃいけないのが
高橋愛リーダー主演の
「Q.E.D.証明終了」ですが
イマイチ話のテンポが合わないですな

月末に1話から再放送があるらしいので
まだ観ていない方は
是非御覧くださいませ
--------------------------------------------------
【トレもの誰でしょう?】
※画像をクリックすると中が見れます

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気後れ | トップ | 泣く泣く »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわ^^ (Mesia)
2009-01-25 14:12:22
返信ありがとうございます!^^

「Q.E.D.証明終了」見たいと思います^^
なんか他にもハロプロメンバーが出てるドラマとかが
あったら、うpお願いします;;^^

また遊びに来ます^^


おはスタとか (ハロプロ散財ブログ)
2009-01-29 21:57:49
>Mesiaさま

只今「おはスタ」では小春ちゃんが
ミニドラマで主演を張ってますよ

あと
フジテレビの「IQサプリ」に
Berryz工房がたまに出てたりしてますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事