心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

転換期

2017-06-20 13:55:20 | 日記
バラもそろそろ終わりなので~~
もう散れそうなところを半分摘んできて、
我が家は日陰の場所なのかなかなか咲かない
アジサイのやっと咲き始めのところを
摘んでいけました。

バラからアジサイに~~ですね。
今日は、義母の命日。早いもので10年になりました~
母は20年以上になり、父は46年にもなる。
お別れしてからの年月たるやすごいですね~

なんだか体力やいろんな部位の衰えを感じてる今日此の頃
もうすぐ誕生日で歳とってしまうし~~~
新しい事に少しチャレンジしてみようかなぁ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Dサイズベッドカバー完成 | トップ | 新幹線で北海道 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2017-06-20 18:00:20
yuriさんの薔薇の花
こちらまで香ってきそうです
優雅に活けられましたね
毎日お元気にイキイキ暮らしていらっしゃるyuriさん
私の憧れの先輩です
こんばんは〜 (ピッピ)
2017-06-20 20:37:37
月日の過ぎるのは早いものですよね〜
薔薇からアジサイの季節ですね〜
我が家のアジサイも蕾がたくさん付いてました。
あらぁ〜yuriさん新しいことに挑戦ですか〜
何でしょう〜?気になります
私も新しいことに挑戦しますよ〜ウフフ〜
一旦東京に戻ってますが今週末は那須です。
この色お気に入り (はなさんへ:yuri)
2017-06-26 20:57:28
とても気に入っている色のバラです。
終わりかけで色も褪せてきていますが
摘んで飾って最後まで楽しめました~
そうそう~~香りも良いですよ!
お互いに挑戦ですね (ピッピさんへ:yuri)
2017-06-26 21:01:53
本当に早いですね~~
私たちお互いに新しい事に挑戦ですね!
ピッピさんは何かしら~?
私もおいおいアップできるかしら~
楽しみですね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む