心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

スターバックス

2017-03-08 10:34:21 | 日記
昨日は雪が降り寒くてビックリですよ~!
今日は日も射し少し穏やかです~・・が、寒いです!
そして、今日は近所にスターバックスコーヒー店がグランドオープン!!
2日前にプレオープンで案内状を頂いていました♪

そこで、娘と二人早速行ってきましたよ♪

ドライブスルーなのですが、プレオープンなので店内でゆっくりと
無料券で試飲させて頂きました~

好きな飲み物を1点ずつと試食のケーキ5種類も~!

これからが楽しみな桜にちなんで、サクララテ
私は普通にミルクで、娘は豆乳仕立てです♪
すご~く美味しいです!!
ケーキも沢山有りお腹いっぱい!

私のはちょっと甘いけど、娘の豆乳の方がさっぱりしてほど良い感じ。
この次は、豆乳仕立てにしよう~
隣りの席にはご近所さんのご夫婦が仲睦まじく♡
この次は、夫と来よう♪
同じ敷地にジーンズが同時オープンで
やはりプレオープンのこの日に、娘さっそくメガネ購入でした。
今日はどうかな~~? 混雑してるかしら~?

ハワイアンキルトの赤系完成!

ハンカチもこんな風にキルトすると可愛いでしょう♪
今、新しくパッチワーク始めました~

このパターンを何枚か作っていきます。
只今ピーシング中です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しもだて美術館 | トップ | 何倍返し?ホワイトデー »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2017-03-08 22:12:14
わーっいいなあ
スタバがご近所にできたのですね
サクッと立ち寄れるので嬉しいですね
ジンズもできたのですね
品ぞろえが豊富で良心的なお値段で
好きなお店です
やっぱりハンカチとはとても思えない
芸術作品で素敵です~っ
おはようございます〜 (ピッピ)
2017-03-11 07:19:16
スターバックスがオープンしたんですよね〜
主人から聞いてました
また楽しみが増えて良かったですね〜
今度はご主人様と楽しんでくださいね〜
パッチも次々〜頑張ってますね〜
近くて嬉しい (はなさんへ:yuri)
2017-03-13 17:20:33
スタバのサクララテとっても美味しいです!
今は物珍しくすごく混んでいますので~
もう少し経ってから夫と歩いて一服に行って
みようかしら~
ハンカチキルトも3年目で3種類になりましたよ。
結構気に入っています!!
両方楽しみ (ピッピさんへ:yuri)
2017-03-13 17:23:05
近くにスタバ開店で嬉しいです!
今度お近くに来たら行きましょうね~
パッチワークも奮闘中です。
繋いでいくのが本当に楽しいですね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む