シャム・ミックスのオハナとワタシ

タラ・レバは繰り返さない
ワタシと突然現れたシャムミックスのオハナの同居生活・・・

ランチ! !!

2013年06月21日 | Weblog
あいにくのお天気でしたが

改札口で待ち合わせして

懐かしい顔が揃いました


ラブ母さん

すぐにわかりました!

本当に久しぶりだから

わかるかどうか心配だったけど
あの頃のままの笑顔で再会!

嬉しかった!


間もなくシシちゃんが来て

ラブ母さんの

『私、わかる?』って

シシちゃんに聞いたのには

笑いました


ランチは居酒屋

車のシシちゃんはノンアルコールだったけど

私とラブ母さんは生で

再会の乾杯です


それぞれの近況 をかわきりに

色々話ながら楽しくランチしました

場所をファミレスに移して

ランチの続きです

介護の仕事、入居者さん、認知症・・・

話題は尽きず

あっと言う間に夕方です


仲間の皆に連絡先を教えたくても

ブログ内に書き込めないから

集まる時は集合場所を詳しく 書いて

『来れる人は来てね』って

そんな感じで告知します

今、介護の仕事に就いていなくても

大人になってから

同じ教室で学んだ仲間の同窓会というかたちで

会いましょう!!

次回の告知を楽しみに待って下さい

夜の集まりも有りだと思います

夜だったらという人もいるかもしれないしね


キムさん

次はぜひぜひご一緒に!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿