魅せられて~

♡ジュリー  
♡タイガースについて~

タイガースに癒されて

2016年09月19日 15時41分14秒 | 日記

今日も雨

私の心もブル~のまま

新しい週が始まり

鉛色の空を見上げてたら~

 

 

 

 

花の首飾りが聴こえてきて~

テレビに駆け寄ると

 

 

わぁ~タイガーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日ろくにテレビも見てなくって昼から歌番組があったことも知らずにいて

でもそんな中 偶然にも付けっぱなしのテレビにタイガースが映ってて~

そしたら やっぱり嬉しい 久し振りに頬が緩んだ~

やっと我に返ったのかも~

そう~いつまでも めそめそ してちゃいけない~

悲しみは 楽しい思い出に変えて~

スイッチ切り替えなきゃ~ 

 

 

ありがとう タイガース(感謝)

ジュリーも出るかなぁ~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« I miss youサヨナラいちご | トップ | ジュリーを探して~♡ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2016-09-20 09:45:28
juneしゃん、おはよ~さんこちら地方は台風の影響も届かず今日も良い天気ですよぉ昨日ねぇ昼から長時間歌番組やってたのは知ってたけど元々テレビは見ない習慣だし、歌番組もねぇ最近のお歌良く解んないしでそぉなんだランキングやってたのねぇ日本人ア~ティスト初のスタジアム・ライブに単独武道館コンサ~トと我らがタイガ~スの打ち立てた金字塔は音楽史に残る偉業なのよねだから今でも語り継がれこうして取り上げてもらえるTGを知る世代は勿論、知らない世代にもTGがどんなに偉大なグル~プだったかいちごちゃんもきっとママが元気になってくれるのお宙の上からニコニコ見てるわよ~
Unknown (june)
2016-09-20 10:37:08
ひとみさ~ん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
そうきっと いちごが 「マミいつまでも凹んでちゃダメよっ」て一喝元気づけるために タイミングよくタイガースを映してくれたような気がしてならないのよ
仰る通り我らがタイガースの功績は偉大で日本の音楽シ~ンを変えたものねファンであることが誇らしいわぁ

ではでは今週も宜しくねぇ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。