魅せられて~

♡ジュリー  
♡タイガースについて~

ジュリーがライバル

2017年07月29日 13時15分13秒 | 日記

今は 東北のジュリー様

お天気は大丈夫かしら?

 

 

先日BSにて懐かしのグループサウンズ特集

しかもランキング形式

やはり 我らがタイガースがトップ(嬉々)

 

 

大きく端折って(笑) 第三位ワイルドワンズからアップ

ジュリーのライブにも来てくれたしね

 

 

 

加瀬さんのご子息もサポート演奏

 

 

2位に テンプターズ

 

 

そして 輝く第一位

ザ.タイガース

 

 

 

 

 

 

 

 

 何時の時も ムードメーカーの植田さん好きよぉ~

植田さんから興味深い話が

植田さんとショーケンは仲良かったそうです。

 

植田さん

よく大宮のショーケンの家に泊まりに行っていて

するとファンがいっぱいいて

夜中でも「ショーケン」って叫ぶわけよ

するとショーケンが 部屋が2階で

窓をガラガラっと開けて「テメーラ うるさいぞ!帰れー!」とかって(笑)

 

それでようやく寝ようかとすると

ショーケンが「俺と沢田とどっちが顔がいいかなぁ?」って

「いやもちろんジュリーカッコイイけど、僕はやっぱ個人的にショーケン好きだよ」って言うと

「そうなんだ」って安心して寝るんですけど(笑)

 

それでね1時間ぐらいして寝ようとするとまた

ショーケンが「あのさ今日のステージよ、俺と沢田とどっちがカッコイイ?」って言うから

「いや、ショーケんの方がカッコイイと思うよ」って(笑)

 

関根 やっぱりジュリーがライバルだったんですね。

   もう大変でしたよぉ~ 人気が~

 

 

 

 

 

 

 

良い週末を~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晶さん~ | トップ | 久々にジュリー様に大はしゃ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2017-07-30 16:19:51
はぁ~いjuneしゃま今ねぇBSの環境まだ整ってまへんねんでもネットでグ~ルグルしてていちびっとみましたぇそりゃぁ我らがタイガ~ス断トツざんしょ肉迫はしても追いつくなんざ無理だからぁ~トポさんがねぇ「花の首飾り」歌ったんだねの一環かしら~っていい方に解釈しよっと
Unknown (june)
2017-07-30 18:44:49
おぉ~ひとみちゃ~んお久しぶりぃ

そうそう~もうねぇ~デビューした途端に我らがタイガースの勢いは凄かったよねぇ
ワンズの皆さんはタイガースと仲良くしてくれたけどさぁ 焼き餅焼くグループもおってね(笑)「人気だけだ」とかってさぁ~(笑)
でもあれから50年我らがタイガースはみんな元気で頑張ってますえぇ~ライブに、お芝居に、俳優さんにとそれぞれに頑張ってますがなぁ、これほど嬉しいことありませんって(嬉々)
これからもタイガース応援してこうねぇ
ひとみちゃ~ん、これからますます暑くなるから体調に気を付けてね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。