魅せられて~

♡ジュリー  
♡タイガースについて~

思い出のジュリーディナートークショー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2016年10月17日 14時15分21秒 | 日記

冷たい雨の月曜日です

 

 

 

今回はお引っ越し版

横浜ロイヤルパークホテルディナートークショーで~す。

 

2012-08-02 21:26:01

 

7月31日はじめてジュリーのトークディナーショーに参加しました。

午後5時頃会場に着くと すでにファンと思われる方がたが

見えておりました。

 

 

 

 
 

 

 
 
ロビーの写真です。

私は、ひとりでしたがここで思いがけなく 

ジュリーファンのKちゃんという14歳女の子と仲良くなり早速メル友と相成った。

嬉しいですネェ~14歳ですよぉ、ジュリーに知らせたいですぅ

そのKちゃんが器用にもお手製のJulieストラップをプレゼントしてくれたのです。




かわいいでしょう

Kちゃんとは、別のテーブルですが、そこでもジュリーファンのみなさんと

仲良くして頂きましたみなさん有難うございます

 





ミルフィーユ仕立てのタラバ蟹、カジキ、アボガドのレムラード風味



フォアグラと夏野菜を包んだ若鶏のガランティーヌ


 
ホワイトアスパラガスの冷製クリームスープ



プラムのコンポートとライチムースをガトーマジョレーヌに重ねて
コンデンスミルクのアイスクリームとともに

この他に 生ハムのせビーフステーキ、ホテルオリジナルパン、ビール、

ワイン白赤、デミタスコーヒー がありましたけど おしゃべりに夢中になり

写真撮るのを忘れてしまいました



そしてそしていよいよ 19時45分 照明が落ちたとたん 3月8日の雲 の

曲と共に待ちに待った  ジュリーがスポットライトをあびながらの登場です

上下白のスーツに 頭には、白いシルクハットを着用し颯爽と出てきました

ジュリーにシルクハットは、欠かせませんね 


 

 

”この暑い中をようこそ~~の挨拶からはじまり

今年64になり、自分の年金は、どうなってるか調べたら誰かがちゃんと

手続きしてくれていて知らないうちにちゃんと納めてたので自分も貰えるとか

あと芸能界のことや 小田和正さんが好きだそうで もっと好きなのは、

吉田拓郎さんなのだそうです。

トークは、淀みなく続き 時折ハンカチで口元を拭きながら ”最近 しゃべってると  

口角にアワがたまるねん” と会場の笑いを誘っておりました。

話題は、宝くじ、オリンピックにも及びユニフォームや競技種目 あるいは、

 ”体操の内村君への採点キビシイと違うあれ ちょっとキビシイよぉ”

とも言っておりました。私も同感であります。  

途中 一度 照明が暗くなる時があり するとジュリーが 

 ”あっ あと15分しかないや、今のはその合図やねん” と言い最後は

やはりジュリーもジュリーが気になるようで ユーモアタップリにジュリーや

本来の柔道の型や有り方について語ってくださいました。

いやぁ それにしてもジュリーのトークは、泉のごとく途切れることなくて

楽しい 時間は、瞬く間に経過するものなんですねぇ。

あっ というまでしたが、ジュリーファンのみなさんとのおしゃべりも

とっても楽しかったです

 

 

 


今読み返しても

ファンの方と知り合い 同じテーブルを囲み

日常を忘れて 

我らがジュリー様と同じ空間で

優雅なひと時を過ごせましたことに感謝です

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジュリー千秋楽チケット届く°... | トップ | いつか黄昏の街で~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。