魅せられて~

♡ジュリー  
♡タイガースについて~

大晦日もジュリー~♡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2016年12月31日 13時14分27秒 | 日記

 

いつも訪問して下さる皆様

この一年本当にありがとうございました
 
心より感謝しております
 
皆様の健康とご多幸を お祈りしております
 
 
どうぞ 佳き年をお迎えくださいませ

 

 

 

そして今夜は最後の最後まで 

ジュリー様 楽しみつつ

新しい年を迎えたいと思います

 

 

            映像アップ主様 素敵なジュリー有難うございます(感謝)

 

 

今年はいちごショックにみまわれて
サガンじゃないけど 悲しみよこんにちは、な後半でした
でも来る年は 楽しい思い出になるような予感です
 

 

 

ではではまた来年see you

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベンケ~シに聴かせたいクリ... | トップ | Happy New Year °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2016-12-31 20:07:28
Juneさん🎶こんばんわ😚大晦日のひとときいかがお過ごしでしょうか?
今年も1年楽しいブログ生活過ごさせて頂きましたありがとうねJuneさんと歩んできたこの場所も今日が今年最後の夜になりました来年もお互いに無理せずに楽しい場所にしましょうねぇ私も色々な事あったけど、それぞれ生きてればこそですもんね。希望を失わず、来年も1日1日を大切にして笑顔で頑張りましょう良いお年をお迎え下さいませね又来年ね。じゃ〜ねぇ永遠にです
2016大晦日 (みぃちゃん)
2016-12-31 23:09:22
遅くにお邪魔致します😊😊

優しく 愉快にジュリーを語って下さる
ブログに巡りあえて幸せでした😂🌸


お腹から笑わせていただいて
感謝です🌸

もうすぐ新しい年ですね💮
穏やかな良い一年で
ありますように😊😊

有難うございました。
Unknown (june)
2016-12-31 23:23:24
ひとみさ~んいつもコメントや励ましの言葉ありがとうねお陰様で辛い時大変な時も何とか乗り越えることできました(感謝)、
生きていくって楽しいことばかりじゃないから、乗り超えることが大事なんだろうねぇ~
今さらだけど、ひとみさんと知り合えて本当に良かったと思ってるの、これからも お互い健康に気を付けてのんびりゆっくりとブログ生活楽しもうねぇ 
ではでは月並みだけど 
佳い年を迎えてくださいねぇ~
では、また~
Unknown (june)
2017-01-01 00:00:27
みいちゃんさん、コメント嬉しいデ~ス
今夜はジュリー紅白ワンマンショーに祝盃
そして みいちゃんさんと知り合えたことに感謝して、祝盃

 殆どジュリーの事ばかり書いてますが
来年も遊びに来てくださいね
私もみいちゃんさんのブログ楽しみに拝見しております


ではでは どうぞ みいちゃんさんも佳き年を迎えてくださいね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。