魅せられて~

♡ジュリー  
♡タイガースについて~

幼稚園

2017年04月28日 21時06分06秒 | 日記

明日からゴールデンウィーク

でも悲しいかな 我が家は全然関係な~し(笑)

 

 

桜を見上げながら ママに手を引かれて

入園したお子ちゃま達は

そろそろ園にも慣れたころかしら

 

 

ファンならみな知ってることだけど

 

年齢が足りないのに

「お兄ちゃんと行きたい行きたい

「ヤダヤダ~っ」て駄々こねてしまい 

 

困ったご両親は

園長先生に頼み込んで

特別許可をもらってくれて そのおかげさんで

晴れておにいちゃんと共に入園してしまった

勝手にしやがれな カワイイお坊ちゃま君がいるんですね

 

そう~その後に大スターにならせられた  

我らがジュリー様なんですねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ジュリー様が 研ちゃんだった頃に通った幼稚園「子供の家幼稚園」が今も左京区にあるようです。

http://www.kodomonoie.school-info.jp/

 

 

 

それでは 楽しいゴールデンウィークを~  

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジュリー オマージュ°˖✧◝(⁰▿... | トップ | ジュリーについて »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2017-05-03 06:59:26
Juneさん💟ご無沙汰しちゃって〜バタバタしてましたこの次男坊けんちゃんエピソード微笑ましい思いで読んだ記憶があるわぁ我が家もGW関係無しなのよ〜今週も宜しく😉👍🎶ね
Unknown (june)
2017-05-03 13:39:14
ひとみさ~んお久しぶりぃ~ゴメンネお休み中なのにコメント寄せてくれて、ありがたやぁ~
私ものんびりしてるようなバタバタしてるようなぁなんか今年は賑やかでさぁ~苦笑い。
お互い残り半分ゆっくり休めたらいいねぇ~
今週も宜しくねぇ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。