魅せられて~

♡ジュリー  
♡タイガースについて~

ジュリーって呼んでほしい

2017年07月14日 08時22分03秒 | 日記

おはようございま~す

 

やけに早く目が覚め

6時から早朝散歩 人も少なく

少し涼しい風が心地よい

歩きながら ふと思い出したこと

それは

知人から聞かされた ジュリー話

 

 

この動画のジュリー様

ピンクのヘアーが良く似合って凄くカッコイイよねぇ

実はこの時期に私の知人はジュリーに逢ってるのですよ(うらやましぃ)

 

ライブでもなく 入り待ちや出待ちして追っかけをしてたわけでもなくね

普通に仕事してたらね

いきなりジュリーが現れたというのですよぉ

それって凄くないですか?

 

その人は 某百貨店にお勤めしてましてね

メンズの有名ブランド商品を扱ってるんですがね

そこに我らがジュリー様が現れたというのですよぉ~(ひぇえ~たまげた)

 

それで ジュリー様はパンツを探しててね

パンツっていっても下着じゃなくって

おズボンなんですがね

 

 

 

知人はここはもう

千載一遇のチャンスとばかりに

ワクワクしながら

我らがジュリー様に ご試着して頂いて

いかがでしょうか?なんて嬉々として

まるでもう天にも昇るような思いで

接客してたそうですよ

 

 

そしたらばですねぇ~

背後から

お父さん って呼ぶ声がして ふと後ろ向いたらば

そこに T・Yさんがマネージャさんらしき人といなさったんですってぇ

 

 

ギェー お父さんは やめてよぉ~

ジュリーって呼んでよぉ~

 

 

 

知人曰く

ジュリーはピンクのヘアーにブルーのジャケットで

凄くカッコイイのにぃ

お父さんは止めてくれよぉと嘆いておりました。

 

 

そうなんだよねぇ

ジュリー様は 私達のジュリー様なんだからぁ~

 

 

 

因みにこの日 ジュリー様は 

ディオールのおズボンを購入されて帰って行かれたそうです。

ライブで着用したのかなぁ~

それともプライベートかなぁ~

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジュリーさんは京都どすぅ°˖✧... | トップ | 晶さん~ »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウエストのサイズが気になります (ジュリーマニア)
2017-07-14 09:01:46
june様
今のジュリーはお父さんというより、おじいさんじゃないの。
いったい、ウエストのサイズはどれくらいだったのだろう。
85センチ以上は確かだろうな。
元気ならば、それでもいいのだ。
Unknown (june)
2017-07-14 11:25:49
ジュリーマニア様こんにちわ

もう20年ほども前の出来事ですから
その頃はまだ太ってるって感じはないので
知人の話では、目の前のジュリーはブルーのジャケットが良く似合ってとにかくカッコ良かったとのことでした
でもほんともうこれからは先ずは元気で歌っていって欲しいだけですね
危険で、ミステリアスな… (ジュリーマニア)
2017-07-14 13:55:58
june様
そうですか、40代の頃のこと……。それなら、納得がいきます。
まあ、それでも『パリの哀愁』の頃のような、スリムな姿はのぞめなかったでしょうが。
個人的には、どんな70代を過ごすのか楽しみ。最近多い、懐メロ(昭和歌謡)を歌うだけの老人になってほしくはない。
危険で、ミステリアスなところを持ったジュリーであってほしい。

Unknown (桃子姫)
2017-07-14 20:32:45
そうなんですかぁ(T.T)
何か イヤだな~
いつから、お父さん、おかあちゃんって
呼ぶようになったのでしょうか~
気になる~(* ̄ー ̄)
ずーっと私たちのジュリーでいて~❤
Unknown (june)
2017-07-14 21:30:25
ジュリーマニア様
そうねぇ~パリの哀のジュリー様は若さあふれカッコ良くてきれいですからね、
それでも至近距離でのジュリーの笑顔にはメロメロになったようでしたよ(うらやましい限り)

私もジュリーには懐メロ歌手になって欲しくないです。
アーティストとしてジュリーなりの新年をもって今を歌って行ってほしいですね。
Unknown (june)
2017-07-14 21:49:11
桃子姫さまはじめまして
ねぇ~私も お父さんにはショックを受けてしまいましたよ

やはり いつまでも 私達のスタージュリーで居てほしいですからね

Unknown (桃子姫)
2017-07-14 22:05:27
突然のコメント 失礼しましたm(__)m
こちらこそ初めまして
ジュリー❤が好き過ぎて・・・
プライベートが見たい様な 見たく無い様な なんですぅ
いつも 今のジュリー❤が好き!!です。
Unknown (june)
2017-07-15 12:37:18
いえいえ、コメント嬉しいです。
気にしないでください。

私もジュリー

これからもジュリー応援してきましょうね
未だに....なぜ?? (カトリーヌ)
2017-07-16 09:57:38
juneさん こんにちは。
暑い日が続いていますね。

ん~
70年代ジュリーが大好きな私は後半のエピソードは受け入れられない、ある種ジュリーがジュリーでなくなってしまった、消してしまいたい現実ですね~。
TYさんとのことは私が長らく離れていた間の出来事で、その後のジュリーは大きく変化いたします。
友人たちは、ジュリーが(TYさんを)いいっていうんだからいいじゃない、って言うけれど、あの頃のジュリーの運命の方だったのでしょうけど、そしてこれまで支えて下さったのでしょうけど、なぜ?なぜ?なぜ?あり得ない!と未だに思ってしまう大人げない私です。
「大悪名」には義弟さんが出演されていて、またまた関係性を連想してしまいました。お二人とも良い役者さんですし、ジュリーとの関係がないなら素直に拝見できるのですけど~(ファンの皆さまごめんなさい)。

さてさて、本日は50周年ライブの初日、「大悪名」のお坊さんヘアーから何れだけ伸びているのか、どんなセットリストなのか、楽しみに行ってまいりまーす♪
Unknown (june)
2017-07-16 11:24:46
カトリーヌさんこんにちわ~

私もこの出来事を訊かされたときは[ええっ」と絶句してしまいなんか夢を壊されたような悲しい想いにかられましたよ。

以前週刊誌かなんかに書いてあったのですがエミさんはお子さんが居ない時は「ジュリー」って呼んでたらしいんですね

悪名に義理弟さんもですか
う~ん ならばT・Yさんも楽屋に入りびたりだったでしょうねぇ うぅ
私もいまだにしつこくってごめんなさいねぇ🙇(笑)

そうそう 今日は記念すべき50の初日
私はチケット外れたので残念ですが、
カトリーヌさん大いに楽しんでくださいね
ジュリーと目が合うこと、指差しされること祈ってま~す

ではでは暑いですから水分保有しながら 行ってらっしゃ~い

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。