魅せられて~

♡ジュリー  
♡タイガースについて~

ジュリーさんは京都どすぅ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2017年07月07日 18時05分56秒 | 日記

我らがジュリー様に

逢いたくて逢いたくてしかたない

 

無理もない

お正月以来逢えてないもの

 

七夕さま🌠

お願いしよう

 

早く逢いたい

 

そして

もうちょっとやせてください(笑)

 

やかまし~ぃって叱られちゃうかな(笑)

 

そんな感じで 常に頭の中ジュリー様だらけで

スーパー行ったり病院行ったり~

 

今日は お中元の品を買いに近所の和菓子屋さんへ

 

ここは最近出来た 京都の老舗和菓子やさん

スタッフさんが 京ことばで接客してくださって

まるで 京都の町中で買い物してるような気分になりますえぇ~(´∀`*)ウフフ

 

水ようかん包装してもらう間

30代と思しき男性スタッフさんに 

「京都と言ったら 沢田研二さん~大ファンなのぉ、知ってる?沢田研二さん」

って訊いたら

その男性スタッフさん すかさず

ジュリーさん ジュリーさん

ジュリーさんに タイガース 京都ですわ

 

そう~そう ジュリー ジュリー  タイガースなのぉ~

キャッキャッキャァ~

 

うんまぁ~なんて嬉しいことぉ~

 

 

すると その会話を訊いてたのか

奥から 冷たいお茶をお盆に載せて出て来た

女性スタッフさんがですねぇ

これまた 凄いの

「余談なんですけどウチの主人 音楽関係の仕事してるんですぅ

それで以前 ジュリーのライブでサポートメンバーとして

一緒に演奏してたことあるんですぅ」

って それはそれは嬉しそ~うに話してくれて~(嬉々)

 

どうやらご夫婦でジュリーのファンのようで

「ジュリーはどんな歌も上手くって~

もうすぐ ライブ始まりますねぇ~」なんてのたもうて

 

ハァ~もぅ~思いがけずに お若い方と

我らがジュリー様の話題に花が咲いて

大盛り上がりぃ(嬉々)

久々に 満たされた気分になりました。はい

 

そのキスが欲しい

50ライブ歌ってねぇ~そのキス

大好き好き 萌えちゃいますぅ

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自然災害 | トップ | ジュリーって呼んでほしい »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2017-07-08 10:52:21
juneさ~ん、おこんにちわキャハハ~悶えておりますなぁ愛しのジュリ~様に逢えるまでは悶々とが止まらない~私なんざ愛しのちゃんのお顔いつ拝んだんだっけぇ~状態でっせ思わぬとこでジュリ~話で大盛り上がり良かったざんす良き週末をねぇ~
Unknown (june)
2017-07-08 11:39:19
ひとみさ~んおこんにちわぁ~
最近ジュリー病が悪化しましてねぇ~(笑)
思わぬとこで ジュリーって発してもうてぇ~(笑)
そしたらお若いお兄さんから思いがけずにジュリーにタイガースなんて聞けたら、あたし嬉しくなってもうてぇ~、予算オーバー(笑)余計に買ってしもうたわぁ~(笑)
でもさぁお蔭さんで元気も貰いましたですよ
ひとみさんも週末楽しんでねぇ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。