魅せられて~

♡ジュリー  
♡タイガースについて~

女性セブン

2017年03月21日 16時17分29秒 | 日記

今日は朝から雨が降ってます

しかも寒く冷たい雨

 

 

そんな中 夫に付き添いクリニックへ

診察がが終わって

また別のクリニックへ

なまじ近いから歩かなきゃいけない

そしてそこからまた

薬局へ ~(;´д`)トホホ

 

幾分お疲れモード

ソファーに座り

近くの雑誌に何気なく手をのばしたらば

 

おっと~

おぉ~

これはこれは

 

左上に

我らがジュリー様の文字が~

 

 

ここんとこ ちょっとブルーだったけど

 う~ん 良いこともあるんだねぇ

 

 

がぜん元気出て来たみたい~(笑)

今週号かな~

いや~ぁ どうかなぁ~

でも 嬉しいなぁ

 

(´∀`*)ウフフ

今日は 雨の中 クリニックのハシゴして良かったぁ~(笑)

じっくり読んで ちゃっかり写真も撮っちゃって~

そしたら すっかり 元気になっちゃって~

やっぱ ビタミンJ は よ~く 効きますえぇ~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 35年前~ | トップ | 坂崎さんの番組から »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2017-03-22 13:29:07
juneさん、こんちゃ~おぉ~ダ~リンの付き添いご苦労さまですぅしかもの中ちゃんと相合傘しましたかいつもラブラブなお2人キャ~うんらやますぃ~お疲れのとこご褒美待ってたんじゃあ~りませんかジュリ~の記事見て写真も見れてのはしごした甲斐がありましたなぁビタミンJは即効性あるからね
Unknown (june)
2017-03-22 14:02:19
ひとみさ~んおこんにちわぁ~
ううん~仲イイでも何でもないの 、膝痛いだの 巻き爪痛いだのって おっかなびっくり歩いてるんだもん だから嫌だけど付き添わないとさぁ~
でもまぁ~おかげさんでジュリーに出くわしたら現金なもんで疲れが吹っ飛んだわ(笑)
ジュリー家は 仲いいんだってさぁ(チッ)笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。