魅せられて~

♡ジュリー  
♡タイガースについて~

久々にジュリー様に大はしゃぎ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2017年08月05日 14時20分18秒 | 日記

私の ジュリー様ライブまだまだ先ぃ~

皆さまの情報チラ見しては

いいないいなぁ~な今日この頃

 

それでも先日は安住さんの歌番組にて阿久悠さん特集

お陰様で大いにはしゃぐことができました。

ご覧になった方も多いでしょうが

 

先ずは

 

時過ぎのジュリー様~しっとりと歌い上げるお顔は

誠に お綺麗~

 

続いては

和田アッコさん

この時の事 よく覚えてます。

懐かし~い

 

 

 

 

ジュリー様引きずられて(笑)

力じゃ叶わないのねぇ(笑)

 

ジュリーの笑顔が優しくって胸キュン

 

ジュリーが受賞したみたいに見えて(嬉々)

 関連記事

http://blog.goo.ne.jp/junejulie-love/m/201412

 

 

あまりにも有名なこのスタイル

 

勝手にしやがれ

 

 

 

バックにはシローちゃんサリーにタロちゃん

これって ほぼタイ~

なんとも豪華な顔ぶれ~

今年もあると良いなぁ~完50

 

 

 

 

ダーリングも阿久悠さんでしたね

ジュリー様ほっそ~

 

あぁ~ジュリーがあたしをジ~と ヒュ~アイラビュ~(ドキドキ)笑

 

そんな私の隣で

夫も「ジュリーみたいな声の人って他にいないねぇ~う~ん」

キャッハハー

嬉しいこと言ってくれてぇ~

 

 

そして極めつけは

我らが ザ.タイガース 

 

フゥ~ありがたやありがたや~

胸の高鳴りさへ覚えました。

なにか 神々しいです

タイガースが居てくれて~

少女時代はとても色鮮やか~

いつまでもいつまでも

タイガースをリスペクト

 

 

 

はいこんな感じで

ジュリー様タイガース様 な1週間でございました(嬉々)

 

ではでは良い週末を

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジュリーがライバル | トップ | 49年前の8月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。