魅せられて~

♡ジュリー  
♡タイガースについて~

BS 契約しなきゃ

2017年05月12日 21時42分56秒 | 日記

今日も暑かった

 

 

今ごろジュリー様

どうしてるかしら

音楽劇は

きっと 満員御礼のことでせう

 

ジュリー様 

健康に気を付けて  

最後の朝吉さん演じてね 

 

 

 

 

 

「パリ哀」のことすっかり忘れてた

急いで 契約しなきゃ

この頃のジュリー様 大好物なのに

忘れてたなんて 

今夜になって慌ててしまった。

 

 

 

明日土曜日

日本映画専門チャンネル

朝 8時30分~

 

5月15日 月曜日

午後 5時25分~

 

5月23日 火曜日

午後 5時~

 

 

長年の想いが通じたよう

しっかり録画せねば

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジュリーについて | トップ | パリの哀愁 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2017-05-20 15:19:45
juneさん。お久しぶりですすっかりご無沙汰してごめんねぇBs契約したの無事に大好物のジュリ~堪能できたでしょうかしら良い週末をねぇ
Unknown (june)
2017-05-20 16:02:47
オォ~ひとみちゃ~ん お元気どした~?忙しそうなのに コメントくれてありがとうね
はいなぁ~はいなぁ~これ逃したら一生の後悔と思って契約しましたよ、んでぇ しかと録画してさぁ(嬉々)
それ以来毎日テレビにかじりついて若きジュリー様にデレデレしてますねん(笑)
ひとみちゃ~ん今日はありがとう、 ムリしないでよぉ~のんびり行こうねぇ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。