julie,ti amo♡

今なおジュリー♡

坂崎さんの番組から

2017年03月24日 15時51分32秒 | 日記

いまさらですけど

途中から見たのですが~

 

 

どうやら年代別のカラオケランキングらしい

 

(´∀`*)ウフフ~

下から エミさん達が支えてるのね~

 

 

 

大友康平さん

 

  沢田研二さんの 時の過ぎゆくままに

  この歌 うたうって 決まった時に

  ユーチューブで 沢田さんの映像を見た訳ですよ

 

  めっちゃくちゃ 妖艶なんですね

  本当に 顔が綺麗だし 歌も上手いし

  スタイルも良いし

 

  勿論今のこの時代にアイドルいるじゃないですかスーパーアイドル

 

  でもね 目じゃないですよ

 

坂崎さん 

  間違いなく 大スターです

大友さん

  間違いなく大スターです

 

          

 

             

 

ムフフゥ嬉しい~ 

ほんとに 嬉しい

 

 

 

 

歌ってくださいました

ジュリーの文字が映るだけで それだけでもう心ルンルン~

 

 

 

17位に 勝手に~

あらびゅ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ジュリー

 

 

 

 

 

時の過ぎ行くままに、沢田研二

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 大野克夫さん | トップ | 晶さん~ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃちゃん)
2017-03-25 17:14:46
こんにちは

いつも楽しく読ませて
いただいてます。

番組
観ました❗

ウンウンて
うなずいてました😆😆❤

ジュリーは
今でも最高ですよね~😃💮
Unknown (june)
2017-03-25 18:12:01
みぃちゃんさ~ん、コメント嬉しいで~す
私も みぃちゃんさんのブログ楽しく読ませていただいてますよ
そうなんです、私も大友さん達の話に頷きながら、嬉々として見てました
そうジュリーは最高
もう ジュリーのような スターは出てこないような気がしますね
Unknown (みぃちゃん)
2017-03-27 12:57:34
こんにちはー😃

いつも『イイね』して下さって
本当に
ありがとうございます😆

9年前?
昨夜 三年思いラジオYouTube
ですが ジュリーのお話
聴きました😆

てんこ盛り盛り話
面白くて 真面目
飾らないジュリーだなぁ😃

って つくづく感じました。

いつがきても
心が離れないでーす✌
Unknown (june)
2017-03-27 15:32:22
みぃちゃんさん遊びに来てくれてありがとうございま~す
 
みぃちゃんさんのブログは四季折々のお花や景色に彩られていて

そして可愛いらしいお子さん達に

ワンちゃんやネコちゃん達に

それからそれから見るからに美味しそうなランチやスイ~ツ等々
私毎回毎回癒されてますよ

そのユーチューブ 興味深々 是非覗いてみますね

ジュリーってやっぱり凄いですね、50年経っても私達のハートをグァシっと掴んではなさないんだもの
これからも 仲良くジュリー応援していきましょうね
Unknown (ひとみ)
2017-03-28 13:24:38
juneさ~ん、おこんにちわ~そしてお久しぶりぶり殆ど全くと無縁の1週間無事に帰宅いたしましたぁ今日から平常営業致しますです今週も宜しくねぇ
Unknown (june)
2017-03-28 18:19:41
うわぁ~ひとみちゃ~んお帰りなさいましぃ、待ってましたですよぉ(嬉々)

お元気でしたかぁ~

お嬢さんの御加減いかがかしら~

今日から平常営業(笑)
また ピーチクパーチクお喋りしまひょ

ではでは~今週も宜しくねぇ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事