2匹の黒猫とわたしの日常。

猫を飼うのが初めてな飼い主の日々、2匹の成長と併せてどうぞ♪(´ε` )

SF(すこしふしぎ)な世界

2016-08-28 21:18:20 | 旅行

25〜26まで東京旅行行ってました〜
お目当はもちろんジ・ブ・リ・( ̄+ー ̄)


初日は、川崎にある藤子・F・不二雄ミュージアムへ!
の前に荷物を一旦ホテルに預けに品川で下車。
そこでなんと!!!

オリンピック選手に会いました〜
目の前を通り過ぎていく選手の方々…
まさかこんなところでお目にかかれるとわ!

( ゚д゚)←終始この顔(笑)

卓球女子団体銅メダルの石川佳純選手。
水泳男子800mリレー銅メダルの江原騎士選手と小堀勇気選手。
女子レスリング代表の栄監督。

でもここだけの話、、、水泳選手は最初、
誰かわからんかったw
すみません、ちゃんとオリンピック見てませんでした(p_-)




ままま、興奮冷めやらぬまま川崎へ〜



カフェにてキッズプレートいただきましたっ


カフェラテ


どら焼きアイス

ずっと行ってみたくて、やっと今回行けた♪
綺麗なジャイアンと写真も撮りましたよw
展示品等は撮影不可ですが、オブジェとか置いてるとこでは、いろんなポーズして写真撮りまくった(笑)
楽しかった〜(^ω^)
滞在時間5時間くらい←

そっから夜ご飯まではまだ時間あったから
明治神宮にパワー貰いに行きましたっ


そしてちょっと早めに月島行って、もんじゃ〜!




美味しくて、酒がすすむ!(笑)
おなかいっぱーいで品川に到着。

一緒に行った友達が、嵐好きやから、
復活ラブのPVの撮影場所が近くにあったので、ホテルに帰る前に寄って写真撮影w

ホテルに11時前に着いて、部屋の窓から東京タワー見て、すぐお風呂!
で明日の起きる時間相談してすぐ就寝!
5分くらいで意識とんでた(笑)


ホテルのモーニング食べて、東京駅に荷物置きに行って、三鷹へ〜
今回は駅からバスで向かったので、井の頭公園の呪いにはかからんかったw


快晴〜この時間初めて♡

今回は特別展示でねこバスに乗れました〜
ふかふかで気持ちよくて最高でしたっ

そして今回の目玉のシアター

「めいとこねこのバス」

かわいすぎて、時にはちょっと泣きそうなって、見れてよかった〜( i _ i )

そして恒例の

巨神兵とツーショット

今回で4回目やったけど、全然飽きひん!
何回来ても楽しめる〜
ただ欲を言えば、グッズをもう少し増やして欲しいな〜

滞在時間3時間くらいで、新幹線まで時間あったから、東京タワーへ。
前は夜に行ったからこの時間は新鮮。




ででで!
ここではなんと!
TEAM NACCSの安田顕さんに会いました〜
しかも前日にみんなで話してたばっかw
声はかけれんかったけど、ばっちし目合ってんけど、横を普通に通り過ぎて行ってしまった〜

あ〜幸せ〜

今回やばいな〜なんかもってるな〜って
いいながら、欲をだして汐留の日本テレビへ。


宮崎駿監督がデザインした時計


木原さんとそらジロー

ここでは誰にも会えずでした(笑)

そして東京駅戻って、お弁当に念願のたいめいけんのオムライス買って乗車。
電車では食べた後、爆睡でしたっ


夏の終わりに充実した2日間を過ごし、
翌日は旅の疲れが溜まって、1日中ほぼ寝てました(笑)
そして今日は仕事。
頭回らんよね〜
帰りて〜
と思いながら過ごして、花火あったから
家の近くまで出て、見てきた!

花火ももう見納めやな〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿