cha・茶・一服

ちょっと一休み~

バイバイ

2016-11-27 17:28:39 | 鑑賞


紅葉狩りの予定でしたが
かなりの悪天候で中止。

以前に行こうとしてた
お芝居を思い出し、
チケットが取れたのでGO。

『炎のストッパー津田恒美物語
バイバイ』

ABCホール。


エビシーも雨の中佇んでた。

自販機もエビシー


新しくなって初めてです。
舞台との距離が近く面白いですわ。

舞台はマウンドだけです。

お芝居は勿論
カープ津田恒美のお話し。
実在する方が演じられるので
見やすいです。

以前に優勝鏡割りで出会った
お二人が主役です。

《演劇集団よろずや》

泣いてる方もいましたよ。
隣の男性も泣いてました。
確かに熱くなる場面有りました。
胴上げシーンもリアルでした。
皆んなその時代に帰るのかな。

時代でユニフォームも違ったし
帽子のマークの色も
使い分けていました。



行く前にランチ。
エキマルシェ大阪にオープンした
『天丼つちや』

ミュシュラン獲得
江坂の『旬彩天つちや』がてがけてます。
カウンターで10席程です。

欲張って一番お高い
(七福神ひつまぶし)
かなりの量で食べるの大変。


満腹過ぎておやつも不要。
阪急百貨店シャンデリアテーブルで
フレッシュバナナジュース


又1週間頑張りま〜す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御朱印GO 16 | トップ | 女子会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鑑賞」カテゴリの最新記事