cha・茶・一服

ちょっと一休み~

女子会

2017-03-20 15:44:11 | グルメ


ミシュランで星獲得のお店。
高級懐石料理店。
箕面の「一汁二菜うえの」
お昼のコースです。
掘りごたつの広いお部屋でした…

川側のお部屋








たまたま、天麩羅Liveのお部屋でした。




途中から写真面倒になりました。

ごはんは土鍋で。
美味しいです。 余った分はお持ち帰りです。


デザ


3時間近く居ました…
ゆっくり豊かな気分でいい土曜日でした。

素敵なお雛様が飾られてました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セブン | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む