10歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

★家庭科の授業がお気に入り☆

2017年06月15日 | 主婦日記
今日、学校の授業で家庭科があるので太郎くんルンルンで学校に向かいました⊂(^(工)^)⊃

家庭科がとても楽しいみたいです。
特に最近は、料理を作る授業なのでおもしろくてたまらないみい(n‘∀‘)η


一番最初は、キュウリを切って飾ってお皿に盛ったりして食べたみたい。
そして、二回目は、卵を使った授業。
ゆで卵を作りました。自分好みのゆで方で固さを調整出来ることに感動し、ゆで卵ダイスキになりました(笑)8(*^^*)8

そして、今日三回目は、ほうれん草を持っていきました。茹でて食べるそうです。


学校へ行くのに楽しいことが一つでもあると嬉しくてたまらない感じが溢れていてとても可愛いです(*^3^)/~☆
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★学校で田植え~☆ | トップ | ★空手で足裏の皮がむけた~☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む