10歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

★インフルエンザ接種後の腫れ②☆

2016年11月12日 | 主婦日記
この写真は、インフルエンザ予防接種翌日午後の太郎くんです。

学校でかなり気になったみたい。
かゆいし、ねつもっててとにかく気になって仕方ないようでした。

朝に比べて、やっぱり腫れてるし、赤くなってるし、熱ももってて、辛そうでした。

朝よりやっぱり悪くなってるしね( TДT)腫れも熱も赤みも。
まぁ毎年こうなるからわかってはいたんだけどかわいそうです(´Д`|||)


ということで、空手だったけど「こんなんじゃ全然集中できない‼」ってことで空手お休みしましたo(T□T)o
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★インフルエンザ接種後の腫れ①☆ | トップ | ★心臓マッサージの練習☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む