10歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

★指紋に敏感な子(笑)☆

2017年04月20日 | 主婦日記
最近の太郎くんは、スゴク指紋に敏感です(笑)

写真とるときとか、私がピースしたりすると隣で「お母さん、指紋やばいよ‼隠して‼o(`^´*)」って言ってきます。


前に、テレビで写真からでも指紋がとられるみたいな事をニュースでみたからなんだけど、すごく気にしているみたいです。(#^.^#)
めちゃくちゃ可愛いですO(≧∇≦)O

ピースやめて、グーにしてって言ったりね。

気を付けます。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★フルーツパークで買ったジャム☆ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む