10歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

★スネークボード☆

2017年03月30日 | 主婦日記
お昼前の運動は、スネークボードです。


昨日、まだまだ先の話ですが、
高校は男子校と共学どっちがいいなって思う?って聞いたら「共学の方がいい‼(ゝω・´★」ってこたえでした。
絶対に男子校がいいっていうとおもってたのでビックリでした(笑)


共学を選んだ理由は、男子だけだとイタズラが激しそうだから嫌だ。だ、そうです。

どっちもいいところ悪いところがあるだろうけど、未来の太郎くんはどの進路へ進のか楽しみです。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★子供会の歓送迎会でバイキング☆ | トップ | ★ガチャガチャでジャネンバ☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

主婦日記」カテゴリの最新記事