10歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

★友達いっぱい嬉しいな☆

2017年01月30日 | 主婦日記
月曜日は友達と遊べるのでいつもルンルンで帰ってきます♪“〆(^∇゜*)♪


元気な男の子3人と女の子2人がきてくれました。
女の子が来たのは久しぶりかなっ(*´ω`*)

男子も女子も楽しそうに遊んでて笑い声がたえなかったよ(笑)w(゜o゜)w
空気ボールも飛び交ってた。男も女もなくホント容赦ない。
そういうところがまだみんな可愛いよね★☆(⌒‐⌒)
見ててほっこりします(σ*´∀`)

ほんと、み~んな可愛いです(*^3(*^o^*)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★休み時間の過ごし方☆ | トップ | ★旦那のガンプラが...☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む