10歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

★子供のnewめがね☆

2017年05月15日 | 主婦日記
太郎くんが初めてメガネを買ったのは三年生の時かな。


四年生の視力検査でも、ひっかかったものの眼科では様子をみましょうということでレンズ変えずそのままで過ごしました。


そして、五年生になり今年も視力検査でひっかかりました。
今のメガネのままでは見えにくいことは私も知っていました。というわけで、2年経ったし今回はレンズもフレームも変えることにしましたぁ~⊂(^(工)^)⊃


フレームさんざん悩んだ結果、これに決定。
太郎くんも、私も気に入ったコレ‼(ゝω・´★)
なかなかみない感じでかっこいいんじゃないかな?
おもちゃっぽくもみえるけど(笑)(*μ_μ)♪
私は好き★☆
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★眼科で待ち中~(。´Д⊂)☆ | トップ | ★new靴 super star☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む