10歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

★漫画読むときのポーズ☆

2016年11月02日 | 主婦日記
写真は、学校行く前の太郎くんの姿です。
昔からなんだけど、漫画読むとき結構このポーズ。毎日読まなきゃならない読書とかは普通に読むんだけど、漫画はなぜかこの変な大変そうな体勢で読みます(笑)(*´∀`)♪

片腕は下につけてお尻はあげるという奇妙なポーズ。
落ち着くみたいです。
読みにくくもないみたいです(笑)(^人^)

面白いです★☆
ちなみに、最近はカービィの漫画がお気に入り(ゝω・´★)



最近、寒くなってきたので今日コタツ出しました。
寒いの苦手な我が家です。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆広島のお土産★ | トップ | ★姿勢よくまるこ☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

主婦日記」カテゴリの最新記事