じゅんじのブログ その2

自分の近況および、テレビ・新聞が伝えない世の中で起きているほんとうの真実を伝えようと、このブログをはじめました。

「乳がん」宣告から、2年半経過!

2016-09-18 09:10:20 | がん





ほとんど忘れかけていましたが、2年半も経過してました。

本人は至って元気です。

この3連休を利用して、娘と彼女の姉と3人で、札幌の親戚のところへ遊びに行きました。

僕は、ついて行っても暇なので、留守番しております(笑)



医者の言うことを聞かないで、良かったな~

というのが、現時点における感想です。























「乳がん」の診断をもらってから、約3ヶ月が経過しました!
http://junchan2461.at.webry.info/201406/article_7.html

「乳がん」の診断をもらってから、4ヶ月が経過!
http://junchan2461.at.webry.info/201407/article_14.html

「乳がん」宣告から、約半年が経過しました!
http://junchan2461.at.webry.info/201409/article_8.html

「乳がん」宣告から、1年が経過してました!
http://junchan2461.at.webry.info/201503/article_20.html

「乳がん」宣告から、1年半が経過しました。
http://junchan2461.at.webry.info/201509/article_10.html

「乳がん」宣告から、2年が経過!
http://junchan2461.at.webry.info/201603/article_4.html






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« らっきーデタラメ放送局 第2... | トップ | 国民の借金だと思わせるイン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (倉原ニシキ)
2016-09-18 09:39:56
2年半過ぎても何ともないとは
スゴい。うかつに受診しないほうがいいと改めて思いましたな
Unknown (じゅんじ)
2016-09-18 16:24:26
現代医療はインチキだらけ。
医者の言うことは真に受けず、もう少し自分の直感を信用した方がいいと思います。

コメントを投稿

がん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL