じゅんじのブログ その2

自分の近況および、テレビ・新聞が伝えない世の中で起きているほんとうの真実を伝えようと、このブログをはじめました。

北見の予想最高気温は、30度!

2017-05-19 12:23:42 | 地球温暖化詐欺





19日 全国暑い 北海道で真夏日も

tenki.jp 2017年5月19日 6時50分
http://www.tenki.jp/forecaster/diary/yosh_ika/2017/05/19/71671.html

きょう19日は広く晴天。強い日差しと南風で、気温は全国的にきのうより上昇。北見市で30度など、北海道でも真夏日の所がある見込み。



本日、仕事は休み。
仕事している皆さん、すいませ~ん。

天気がいいので、ジャガイモも順調に生育しております。

北見の予想最高気温は、30度!
インチキ地球温暖化説を流布している人たちには、とても都合のいい陽気になりましたね。
頑張ってください!































ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京の気温が屋久島並みに! | トップ | がん検診、受けた人ほどがん... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (倉原ニシキ)
2017-05-19 16:46:05
良く育ってますな
Unknown (じゅんじ)
2017-05-19 22:35:07
もっと温暖化してくれたなら、秋は大収穫になるかもしれません(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。