工作員の工作日記

趣味の木工を再開。上手くできたものだけUPしていこうと思いますwww

小林麻央さんが乳がん

2016-06-09 22:02:47 | がん





市川海老蔵さん、妻・小林麻央さんが乳がんで闘病中と明かす

フジテレビ系(FNN) 6月9日(木)18時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160609-00000188-fnn-soci


市川海老蔵さん(38)が、妻・小林麻央さん(33)の病状について初めて明かした。これまでの闘病、そして、家族のこれからを緊急会見で語った。
9日午後3時、カメラ70台、200人の記者が集まる中、歌舞伎俳優・市川海老蔵さんが記者会見を開いた。
市川海老蔵さんは「進行性がん。単刀直入に言うと、乳がんですね。1年8カ月ほど前に、わかりました」、「人間ドックを夫婦で、2人でよく行っておりまして、そして、結果的には、何回か調べたうえで、わかりました」、「進行具合に関しては、かなりスピードの早いもので、『なかなか大変なものではないか』というようなご意見をお医者様からいただいて」と話した。
海老蔵さんは、ひと言ひと言かみ締めるように、妻でフリーアナウンサーの小林麻央さんが、進行性のがんを患っていることを明かした。

以下、省略。





今年も始まりましたね!
ガンは怖~いキャンペーン!!
大物タレントを起用するところは、今までよりも力が入っているように感じますね~
PRに力を入れるということは、(がんマフィアの)商売があまり思わしくない事の表れではないかと、思いました。
連中にとっては、日本というのは、年間、40兆円もの医療費を使う、世界で一番「おいしい」マーケットですから、それはそれは力が入りますよね~

やはり狙い目は、女性。だから乳がんなんですね。
それをアピールすることで、がん検診を受けましょうと、これから宣伝が始まると思います。
騙されないようにしなくてはいけません。

「進行性のがん」という、今まではあまり使われなかった言葉が出てきました。
今後は、この言葉をマスコミは繰り返し使用することで、我々庶民を洗脳すると思われます。
気をつけましょう!







小林麻央さんは、一度、四廊大沼さんに相談すべきだと思います。
ただし、本物のがんである場合に限ります(笑)

















3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (倉原ニシキ)
2016-06-09 22:44:10
うわー
30代の若さで何ということを
とても都合がいい (じゅんじ)
2016-06-10 07:37:55
若年層にもがん検診を受けさせて儲けようと企んでいる連中にしてみれば、とても都合のいい年齢ですね。
Unknown (倉原ニシキ)
2017-06-23 21:05:55
やっぱり亡くなってしまったか
真央さん

抗がん剤受けたとか
言ってたしな乳ガン健診とかも
これさえやらなかったら
まだまだ生きてたかな?

「自分で調べて判断しなければこうなってしまうか、じゅんじさんは医療に詳しいし頭もいいし、ほんとじゅんじさんは素晴らしい方ですな」

コメントを投稿