じゅんじのブログ その2

自分の近況および、テレビ・新聞が伝えない世の中で起きているほんとうの真実を伝えようと、このブログをはじめました。

北見、36度!

2017-07-15 13:31:03 | 日記











今日は、とても暑いです。

今日を含めて、7月に入ってからの真夏日は、北見で6回目となりました!

もしかすると、50年に一度の「モ~暑」かも知れません!



今日の北海道は、本州の暑さを抜いてしまったようですね!

おかげさまで、温暖化対策と称して、我々の税金を無駄使いする口実ができました。

良かったですね~








《7月の北見の最高気温》








ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長崎・壱岐市でも50年に一... | トップ | じゃがいも日記 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (倉原ニシキ)
2017-07-15 14:47:52
うわー36℃か


これこそが本当の
50年に1度ではないんですか?
マスコミちゃん(笑)
Unknown (じゅんじ)
2017-07-15 20:56:19
50年に一度、という言葉は、大雨の時にしか使わないのかな?
マスコミというのは、同じ言葉を、長い時間をかけて、何度も繰り返し報道することで、国民を洗脳してきたんでしょうね。
もう、騙されないぞ~www

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。