じゅんじのブログ その2

自分の近況および、テレビ・新聞が伝えない世の中で起きているほんとうの真実を伝えようと、このブログをはじめました。

雪でした!

2017-04-20 06:42:01 | 日記





まだ、雪降るんかい!

と、ツッコミ入れてしまいました!

午前6時20分の気温(北見)は、マイナス0.1℃でした。









ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十勝荒天 雪景色 | トップ | またしても、雪! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (倉原ニシキ)
2017-04-20 12:37:45
まだ雪降ってたんすね

追記「流石に鼻毛凍るほどの寒さではないですが(笑)」

追記2「だんだん寒さがUPしてきてますな」
Unknown (じゅんじ)
2017-04-20 22:44:02
そのうち、北海道には夏が来なくなるかもしれませんね~(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。