じゅんじのブログ その2

自分の近況および、テレビ・新聞が伝えない世の中で起きているほんとうの真実を伝えようと、このブログをはじめました。

地球寒冷化!

2016-10-08 12:53:04 | 地球温暖化詐欺





雪ですね~

10月の上旬で石北峠がアイスバーンになるのは、かなり珍しいのではないかと思います。

やはり、地球温暖化というのは、「大嘘」ですね!


























ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月は、「がんは怖~いキ... | トップ | タイヤ交換  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (倉原ニシキ)
2016-10-08 12:59:49
やはり、寒冷化始まってきましたか



あれ?気象庁さん
今度の冬は北海道は暖冬になるんじゃなかったの?変ですな
Unknown (じゅんじ)
2016-10-08 13:49:31
国、そして各省庁の発表するデータ・統計類はほとんど信用できませんね!

コメントを投稿

地球温暖化詐欺」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL