気まぐれ刺繍日記

趣味で刺している刺繍の作成過程を中心とした、手芸日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

GRAND ABECEDAIRE 3-1

2009-07-23 | GRAND ABECEDAIRE
久々に更新のGRAND ABECEDAIREです。

3つめのチャートの枠部分のクロスステッチがほぼ終わりました。
今回のチャートにはバックステッチも入りますが、何本取りで刺すのかしら?
書いて有ったかな?
サイト調べなくちゃ!

この後バックステッチはとりあえず置いておいて、木をステッチします。

*****
HP/GAZETTE 94
chart/GRAND ABECEDAIRE
size/190W264H 2over2
fabric/Zweigart Belfast linen 32ct
thread/DMC#25(743・907)
term/20090414-
*****

ブログランキングに参加しています。
よろしければ、1クリックお願い致します。↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Mary Wigham SAL 1-8 | トップ | GRAND ABECEDAIRE 3-2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ravensara)
2009-07-25 01:00:07
はじめまして!
日本ブログ村からやってきました。
私もクロスステッチが大好きので
ワクワクしてブログを拝見しました。

外国の難しい柄をなんなく刺してるんでね。
それもいくつか同時に!!すごいです。

また、成果を見させていただきにきますね。
>ravensaraさん (蓮)
2009-07-25 20:12:26
はじめまして。
コメント頂きありがとうございます。

ravensaraさんもクロスステッチがお好きなのですね。
私も刺すだけではなく、他の方が刺された作品を見るのも大好きです。
ravensaraさんはどんな作品を刺されていらっしゃるのでしょう?

私は欲張りな性格なので、つい色々同時進行してしまいますが、手が遅いのが目下の悩みです。

あわせて読む