6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Donn)
2016-08-18 16:44:45
和さんのチョイスがうれしいお土産ですね。
フルーツの樹を見ているだけで夢があってしあわせを
感じます。
いないいないばぁのファイルのかわいいこと。
お花やありさんまでも・・・・・
なんでもなる樹 (jun)
2016-08-18 17:44:12
>Donnさん
さすが和さんですよね、すてきなセレクトでした。
なんでもなる樹は、ほんとうに夢がありますね。
1本あると、どんなにうれしいことでしょう、植えたいです。
ファイルのいないいないばぁ、実物は蟻さんの表情まで分かるので、最高です。
Unknown (和)
2016-08-18 18:52:23
うふふ。いないないばぁのアニメ可愛いです♪
お花も蟻もいないいないばぁをやってるのは全然気がつきませんでした。今気がつきました(笑)
フルーツ沢山の木、あったらいいですよね(笑)
いつも可愛いスタンプなど送って下さるので、何かの役に立てばと選んだお土産でしたが、
こんなに素敵にUPしてくださって感激です。
どうもありがとうございました!
うれしいお便り (jun)
2016-08-18 20:20:39
>和さん
すてきなお土産をありがとうございました。
和さんのセレクト、さすがでした。
「いないいないばぁ」のファイルは、裏と表が「いないいない」と「ばぁ」になっていて、林義雄さんのアイデアに感動ですよね。
お花も蟻もちゃんとみんなといっしょですよ。
ちょっと写真では蟻の表情が見えませんが、お口をあけて笑っています。
ほんとうにかわいくて、もう大のお気に入りです。
もちろん、絵はがきもです。
Unknown (みかん)
2016-08-19 12:41:17
どれもセンスが良くて、うれしいお土産がたくさんですね。
足立美術館は、お庭が有名なところですよね。
こんな可愛いカードが売っているショップもあるんですね。
いないいないばぁは、プチアニメにぴったりの絵柄ですね。ご苦労されたようですが、バッチリです。
足立美術館 (jun)
2016-08-19 16:00:45
>みかんさん
足立美術館は日本庭園でも有名ですよね。
ちょうど、林義雄さんの特別展をしていたとかで、こんなかわいい絵はがきやファイルを見つけてくださったとのことでした。
パソコンでもソフトでもバージョンが上がると、仕様が全く変わったりして以前と違い、慣れるのに時間がかかるようになりました。

コメントを投稿