4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Donn)
2016-08-23 18:53:34
setsuさんからかわいいムーミンのお便りに、暑さを吹っ飛ばしてくれますね。
かわいいテディベア展のメロン熊は8月限定だそうで3個並ぶと圧巻ですね。
くまモンさんのウインクにメロメロで~す。(笑)
うれしいお便り (jun)
2016-08-23 19:24:33
>Donnさん
ムーミンの封筒も切手も東京中央郵便局の風景印もすてきですね。
そして、中から出てきたくまモンの絵はがきには、小型印が3個も並んでいて、圧巻でした。
My旅切手の機械押印もすてきですね。
うれしいお便りでした。
Unknown (みかん)
2016-08-24 21:16:13
ムーミンの封筒は、あちらこちらにイラストが描いてあって、お洒落ですね。
可愛いティベア展の小型印は、いろいろな種類があるんですね。センス良く並べて押してくださっていてうれしいですよね。
メロン熊というのを初めて知りました。確かに何だか怖いお顔ですね。可愛いテディベアの中では、少し異質なクマさんです。
さくらちゃんのお便りは、秋の雰囲気を感じさせてくれて癒されますね。
ウインクして、手を振っているくまモン、とっても可愛いです。
メロン熊 (jun)
2016-08-25 08:19:36
>みかんさん
この頃、失敗が多いんです、
このコメントのお返事をしてから、送信したつもりだったのに、パソコン画面が違うところに飛んでしまいました。
で、やり直し…
ムーミンの封筒のデザインはいろんなところに気配りがされていていいなあと思います。
メロン熊はたしかに異質ですが、考えた人はすごいですね、迫力があります。
さくらちゃんはいろいろなところに連れて行ってもらってかわいがられているベアちゃん、風景にとてもよく馴染んでいますね。

コメントを投稿