gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~善悪でなく相性はあるよね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2017-07-18 09:23:34 | 日記・エッセイ・コラム

今朝は6時頃目覚めた曇っていたけど、昨晩から涼しいから快適~昨晩は寝る時も扇風機なしで寝られた

今朝はラジオ体操は6時台と8時台の2回出来た

昨日は、祝日だったから、色々用事があったけど辞めて大掃除をしたので今日は出かけて色々用事をすませて来る

昨日は夕方までを開けないで、夕方開けてからフリーズばかりして大変でそれもブログを書いている途中なので消えると嫌だから何とか試みたのだけど、Alt+Ctrl+Deleteキーを押したり、仕方ないから、強制終了してやり治したり、どうしてもダメだから友人にして聞いたりどうしてもダメな場合は、明日持参して見ようと思い色々触りながら中々大変でしたが

そのまま放って夕食準備して食べて片づけした後に、もう一度チャレンジして見ようと触りながら、ふっとマウスの電池を変えてみたら治った

そう言えば、昨日ピカピカしていて今日はしていなかったから気づかなかった

アナログはちょっとつまづくと大変・・・・・今迄いかに人を頼ってやって貰ってお金で解決していたか?を色々な場面で感じているのだけどね

それでも今は出来る事は自分なりにやっているから、やはり自分でやってみて初めて解る事がようやく最近解ってきた

そういう私だから、自分では凄いと思うから褒めまくっていますが他人が見ると笑っちゃうかも?ですね

朝、夏掛けの布団だけ乾していたら、雲っていたけど?昨晩涼しかったからいつもは掛けないけど、掛けていたから・・・・・すると外が暗いなぁ~と思っていたらが降っているから屋根はあるのだけど、風があるから吹き降りがすると思い入れた

その後先にブログを書いて出掛けるから色々野暮用をすませる

心理仲間のリーダーの集まりで楽しそうな写真アップが出ていた 私もリーダーを取りに行こうかと思う時期もあったのだけど、こちらのお世話係りの人が、子どもの小中学校に行っている人でなければ、ダメです。と言われていたから。。・・・そう言いながら私の友人は子どもが社会人なのにpassageとか?かささぎ座とかにも行かせているようだし 又不登校関係の方にも、お師匠様の講座に声掛けて来ていた時期にはお金のない人はダメだからと言われた事もあり?何が目的?ちゃんと払って来られているのだからと思いますが理解できて賛同してくれる人が増えると良いと思う私とは考えが違う?違っていいのだけど、私のすることに反対見たいですがね

以前のお世話をされていた人も、色々な事がありましたしね 先生がやりたい人が多いから

言っていることとやっていることが真逆だから面白い何を学んでおられるのか?意味不明?

私の知り合いにアタックしているみたいだから~別に私はこちらから声掛けもしないし、チラシを渡して行く人は行くだろうから誘いもしないし、聞かれたら自分で申し込みしてね!と伝えて会場で会っても自由にしていた方がいいだろうと好きにして貰うし、一緒にと言われたらOkもするけどね

自分が自由でいたいから、ごっこ遊びは苦手だから~以前からそうだけど、一時期はくっついて来る人もおられたけど、それはそれでお好きにと思っているけどね。ずっと観ていると色々解って来る事が多くあるから面白いけどね

皆さん!頭のいい方が多いから、どちらも私には合わないかのかもと思う事が多いから~感動というかが動かないから

頭が悪く一般市民で~そして本物が好きだから     

地域性もあるのかも32年にもなるのに合わないと感じたままだから友人は出来ていますが

お金の為に何でもするのは苦手善悪でなくて相性ってあると私は思っていますから~後、専門家にも色々な人がおられますから

善悪はないですがね~友人がいい人が多いからかも 人間味あふれる人が好み地位名誉、貧富にも関心がないから変っているかもですね

さぁ~出かけて用事を済ませます~皆さまも素敵な日にして下さいませ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとりごと~今日のつぶやき... | トップ | ひとりごと~今日のつぶやき... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。