gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~事故?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2017-06-22 15:30:29 | 日記・エッセイ・コラム

6月21日(水)

昨晩から結構夜中にが降り、時々小雨が降ったり止んだりしている中、10時に病院の予約があったので、9時半に家を出て間もなく、住宅地の中だから、いつ子どもやお年寄りが出て来るか解らないから、ゆっくり行っていたら、突然四差路でガ~ンと一瞬ハンドルもだし、何が何だか解らなくて車は左の家の塀に左前が食い込んでいて、エンジンは掛かるけど、いくらアクセルをふかしても動かない

私には、その時は怪我もなく、車から降りて何が何だか解らない状態で、見ると一時停止を無視して、突っ込まれたみたいで、降りるとすぐ、貴方一時停止でしょ!と言って車を見ると、左側が前後共ドアーがペッシャンコで、左前のライトの辺は粉々・・・・・・

何よりすぐ警察に と思いするのだけど、混乱しているからか?出来ないから相手にして下さい。と言うとしてくれたのだけど、住宅の中で、番地とか町名も解らなくて、あちらこちらを見てもなくて、ナビで解ったとか?言われてでも 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとりごと~今日のつぶやき... | トップ | ひとりごと~今日のつぶやき... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。