gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~当たり前の怖さもあるね(^_-)-☆

2016-10-17 12:17:56 | 日記・エッセイ・コラム

昨日は夕方から夜はだったけど、今朝はだったけど、今は来た

AM6時起床で30分からラジオ体操した後、身支度、朝食して洗い物をして歯磨きの後、夏物をしまって冬物を出して、取り敢えず今不要の物を紙袋に入れた

昨晩は、いつもの心理仲間からがあり、1時間位付き合った

その時その時で、話が違うから聞き流すことが多いけど、、本当は相手の関心に関心を持って聞くのだけど、余り関心がないものもあるから~ご自分はお嬢様と言われるのですって

言われてどう?と、聞けばいいのかも知れないけど、関心がないから聞こうとも思わない これじゃダメよね

やはり関心のある部分でないとそれ以上は聞く体制でないよね~仕事でもないし、一方通行で15年以上だから~時間もないし、することが沢山あるのだけど、進んでいないから

今日はこれから郵便局と銀行に行って、帰ってから溜まっている事をノート整理しなくては?後、植木の土、コピー用紙も買って来なくてはいけないから、先にこっちをすませようそして帰りに郵便局や銀行に寄ろう

普段の生活・暮らしの中で、当たり前と思っていることを点検してみないとおかしい事が沢山あるかも?ですね

友人になっている人は、合う人だから気づけないかも~善悪でなくてね

でも、合わない人はしんどいから、余り深入りしたくない事もあるし

単細胞だから、めんどくさい事はどうでもいい~

AMで、少し学会の様子が出ていたから見ていた!学会変化して行くよね?時代と共に何事も成長して行く

学び方も色々あるから~久々の方々も参加されて、きっと活気づいたことでしょうね

週明けだから、お仕事の方は新たな週明け~同じするなら楽しくやって下さいませ

さぁ~する事してしまってやることやろう~同じするなら楽しくね

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとりごと~今日のつぶやき... | トップ | ひとりごと~今日のつぶやき... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。