JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

高遠の桜が満開

2017年04月19日 | 日常
高遠の桜が満開を迎えているそうです。

2013年に1日目に夜桜。そして2日目に昼間の桜と堪能しましたが、高遠の桜は素晴らしかったですね。

弁財天河原の無料駐車場で車中泊させていただき、2日間たのしませていただきました。

今週末もまだ見頃だと思います。でも、週末は猛烈な混雑になるでしょうね。





夜桜はライトアップされてきれいでした。













昼間は昼間の良さがありましたね。

またタイミングが合えば行ってみたいですね。

今年は無理だな。残念!

2013年のブログはこちらです。

高遠城址公園お花見キャラバン月曜日編

高遠城址お花見キャラバン 日曜日編

高遠城址お花見キャラバン 土曜日編





『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日から発売~! | トップ | ドームが硬すぎるのだ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (tempo1078)
2017-04-20 17:05:17
満開の桜、
見応え十分です。

素晴らしいですね。
言葉が出ません。

息を飲むってのは
こういう状況でしょうか。
Unknown (JUN)
2017-04-20 21:44:30
tempo1078さん>


4年前の高遠ですが、とっても綺麗でした。
その前からずっと高遠の桜は見てみたかったのですが、
休日と桜満開のタイミングが合わず、5年越し位で、
うまくタイミングが合い、訪問が出来ました。
盛岡の桜もこれからとの事。楽しみですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL