JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

PCXの点検

2017年01月10日 | PCX
PCXがちょうど今月で納車1年。

ホンダドリームから12か月点検のハガキが来ていた。



でも、「2016年 1月中旬」って間違っとるね。(笑)

来週あたりに点検をして来ようかと思う。

先日やっと4,000kmとなった。ほとんど通勤とちょっとした買物しか乗らないので、走行距離はさほど伸びていません。



でも、今回はオイル交換もしないとね。

この季節ただでさえバイクはきついのに、なんとグローブが夏用で毎朝手が痛くなるんですけど。(笑)

冬用グローブを購入しないといけません。



でも、バイクの調子は絶好調です。

暖かくなったら、PCXで少し足を伸ばしてどこか旅でもしてみようかな?!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはCP値が高いアイテム... | トップ | スターバックスカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿