JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

今回のCostcoドッグは?!

2016年10月17日 | コストコ
Costcoへ行くとフードコートで「Hotdog&Soad」をランチ代わりにするのがお決まり。

先日の中部空港倉庫店でも、やはりランチは「Hotdog&Soad」でした。

そして、いつもならそのHotdogに使われているソーセージが販売されているので、

そのソーセージとHotdog用のパンを購入してくるのですが、今回、ソーセージがどこを探してもないのです。



お店の人に聞くと丁度品切れ中との事。タイミング悪かったですね。

仕方なく、他のソーセージで代用。



といっても、このソーセージもいつも買ってくる物なんですけどね。

このソーセージかなりガーリックが効いていて、「ガツン!」とくるアイテムです。

オニオンのみじん切りとホントはピクルスもあったらいいのですが、今回はピクルス抜き。

ソーセージはボイルしてHotdog用のパンに挟んでいただきます。



今回このソーセージで初めてHotdogをしてみましたが、これはこれでいけますね。

でも、やはり、あのHotdog用のポークディナーフランクには負けちゃうかな?!

ガーリックソーセージはパンに挟まず、フォークとナイフでディナー感覚でいただいた方が美味しい感じ。

やっぱ、食べ物も適材適所ですなぁ~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに生しらすをいただ... | トップ | 「とろけるチャーシューメン」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL